April 2005–April 2012
いただきます豆本ご自由にどうぞ
いただきます豆本ご自由にどうぞ_d0019441_18375791.jpg
小さい絵本、いっぱい作ったよ。 (Instagramから)


故・宮城壮太郎さんを中心とした、千葉大学工学部工業意匠学科のOBのゆるいつながりがありまして、ときどき近況報告プレゼン会みたいなことを開いているのですが、今回、「学芸会」と称して、中目黒のさくらギャラリーにて、簡単な展示会をしています。
プロダクトのコンセプトモデルから、ブロッコリー(もちろん野菜の!)まで、かなりカオスな展示内容ですが、ご縁があって、ここに「いただきます」の絵本の豆本バージョンを置かせていただきました。欲しい方には差し上げておりますので、近くの方がいらっしゃいましたらどうぞ。

24日(土) 13:00~20:00(15:00~学芸発表会)
25日(日) 11:00〜17:00

場所:さくらギャラリー
http://home.c07.itscom.net/sakura/

-
いただきますプロジェクト
https://www.facebook.com/itadakimasu.pj
by agasuke_net | 2012-03-24 03:47 | itadakimasu
<< Ma Brochette facebookページにGro... >>