April 2005–April 2012
Adidas - Hello Tomorrow(t)
d0019441_1172243.jpg

サッカー日本代表×イラク戦のときだったかに流れたアディダスのCM
www.boardsmag.com/screeningroom/commercials/1586

監督はスパイク・ジョーンズだそう。
KuF.さんのブログで紹介されてました。

アイデアが面白い!という感じでもないし、
ビックリものでもなく、感動モノでもなく、
わかりやすい反応ができないけど、ひっかっかるものがある
不思議なたたずまいの作品です。
TVで流れるとお茶の間がしーんとなります。(tasi)
# by agasuke_net | 2005-04-13 11:42 | Movie
strandbeest(n)
d0019441_0371861.jpg

http://www.strandbeest.com/
風の力で動く構造体。というか「生物」
浜辺に置くと風で自然に歩き出すみたい。

soda zooを現実世界でやってる感じで興味あり(naoya)
# by agasuke_net | 2005-04-05 00:02 | Art
椅子探し(n)
d0019441_131523.jpg

メインのワークチェアではないけど、この椅子気になる。かっこいい。
めっちゃ軽いらしいです。
スーパーライトチェアよりも全然軽い。
http://www.moooi.com/

日本ではここで売ってるっぽい

ブルータスに載ってました(naoya)
# by agasuke_net | 2005-04-03 00:01 | Design